2024-01-02

風俗店小学校の頃の同級生指名したい

具体的に指名したい女がいるわけではない。

そもそも、当時憧れていた女の子がいるわけではない。今までずっと好きだった人がいるわけでもない。

とりあえず誰でもいい。

俺は、小中高ずっと日陰者だった。いわゆるクラス三軍男子スクールカーストの最下段。

彼女を作るどころじゃない。相手にされたことが無い。見下された存在

そんな俺でも、もし相手風俗店で働いているなら、お金を持っていくだけで勝者の側に立てるのだ。

ああ、誰かが風俗店で働いてないかな。誰でもいいとは言ったが、もちろんクラスの中心人物であればあるほどいい。この際、俺にとっての美醜は問わない。あの頃の立場を逆転し、性的支配することに価値がある。

確率で言えば同級生のうち1~2人は働いていると思う。どうにか探し出す方法はないだろうか。

あるいは、別れさせ屋みたいに、『特定人物ホスト漬けにして風俗店に売り飛ばさせるエージェント』みたいな闇仕事を請け負ってくれる人いないだろうか。

  • 独身男性が狂った…

  • 同級生に「風俗で同級生指名したいんだけど誰か知らない?」って聞いて周るのがいいんじゃない? 100人に聞けば一人ぐらい教えてくれるかもよ。

  • 相手絶対お前のこと覚えてないけど、それはいいの?

  • どうせ記憶にないんだからランダムで行った人を同級生だったと思うだけでいい 簡単

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん