2024-01-01

anond:20240101032921

男性は誤解してると思う。

一方、男性から

恋人がいないのはデメリットしかないのか」って擁護があって内戦状態

社長さんが言ったのは女性経験がないことのメリットであって

恋人がいない」ではないでしょう。

実際、恋人がいないことには、フットワークが軽いという明確なメリットがあります

例えば飲み会にさそってもそう断らないし、異動を要請してもリスクなく応じる可能性が高いでしょうね。

だけど、女性経験がないことには、デメリットしかないと思う。

なりたてのプログラマーしか書けないプログラムがありますか?

研修医に好んでかかりたい患者がいるでしょうか?

・・・経験はいつでもプラスです。マイナスを生まない。

記事への反応 -
  • おーーーい みんなーーーーー 今年一年の抱負を語ろうぜ! まずは5年ニートの40歳のオレから。 今年こそはカネを稼ぐ。 ただし働かずに。そういう仕組みを作り上げる。今はゲ...

    • 目標でいいの? ■集まれ弱者男性! 今年の抱負を語れ! そうだなあ、あまり考えないが、強いていうなら僕の弱者男性なりの良さを見つけ出して それを利用して羽ばたく年になれた...

      • そうか、弱者男性であることは裏を返すとメリットでもあるのか 俺も女性と付き合ったことはなくコンプレックスだったが 逆に考えると、それは武器にもなる そういう発想はなかっ...

        • 「女性と関わった事がないなりの強み」 って発言で社内炎上したウチの会社の社長の話、する? 面接のときの軽口が漏れたんだけどさ。 私は距離を置いてみてたんだけど 「女性に関...

          • 男性は誤解してると思う。 一方、男性陣からは 「恋人がいないのはデメリットしかないのか」って擁護があって内戦状態に 社長さんが言ったのは女性経験がないことのメリットであ...

            • 犯罪を犯した経験とかでもプラスなの?

            • 全体的に同意。女にフラれる経験が損失だとしか思えない男は 告白する勇気もないダボか、フラれた直後の男だけだ。 昔の人は歌っていた。涙の数だけ強くなれるよ、ってね。

          • 年始にいきなり男女差別キター いやほんまエグい話で お気の毒です…

          • 男と関わることをやめて自ら独身を選んだ女性も増えてるし、個人的にはそんな差別的な発言とは思えない

          • どんな人生の選択にもメリットとデメリットがあると思うけど。。。 ピアニストになるメリット、教師になるメリット、 それぞれトレードオフがある いや違うのかな。 ダメだ、眠くて...

            • 女性に関わらないメリットは、…さすがに今の時代マズくね

          • 「女性に関わらないメリット」があるかの様に聞こえる …と女性陣から非難轟々だった。 女性と関わらないメリット、こういう難癖を避けられることだろマジで

          • シュレーディンガーの猫の多世界解釈では、行動のたびに世界線が分岐して違う世界になるらしい。 弱者男性と、彼に彼女ができた世界線の弱者男性を比べると、すべてにおいて彼女が...

            • たぶん1万回くらい言われてるとおもうが シュレーディンガーの猫はこんなことあるわけないよねっていう皮肉です

          • この社長が言ってるのは多様性の話じゃないの。 強みと表現してしまったところがあれだが

          • まさしく母親の腹から生まれてきた時点で 女性と関わったことはあるんじゃね? > 「女性と関わった事がないなりの強み」 > って発言で社内炎上したウチの会社の社長の話、する?...

    • 生きる そんだけ 悪いか?

    • 単行本3冊出す。 印税1000万円台に乗せる。

    • 5年もニートやってたのになんでそんな縛りプレイみたいな目標設定してるんだ? 縛りプレイができるのは金や若さなどに余裕のある人間だけで、後がない人間がそんなことしたらジリ貧...

    • 個人事業を実績つくって法人化する バカうるさい車を買って空ぶかしする

    • 男。弱者男性。32歳。 男らしさを磨いて昔にオレを振った(なんと告白前に!※) クラスメイトを見返す。 今年はちょっと見ないくらいの男らしい男になり幸せにもなる。 あいつは自...

    • 弱者男性の同志よ、明けましておめでとう。 ニートだけど今年は、えいやっと、重い腰を上げてVになろうかと。 この才能に気付いたのは、およそ3ヶ月前。 ホ○○イブ○の先輩方の...

    • 何もしない。どれだけ叩かれようと 今年の抱負は、動かない、それでいく。 成長もしなくていい、何一つ変わらずに来年を迎えるのを目指すわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん