2023-12-30

なぜ若い女セックスする気がないのによく知らない男がいるホテルや自宅に行くのか?

それは自分自身価値が、

よく知らない男から見たとき自分自身価値が、

身体とかセックスしかない、

それ以外の価値は皆無であるという

現実を認めることが出来ないからだ。

自分自身身体セックス以外に魅力のある素晴らしい人間から

この見知らぬ男たちは私と一緒に過ごしたいと願っているのだと信じ込みたいからだ。

要は自分が何か特別存在であるという幻想を抱き続けることから卒業できていないのだ。

から初対面の男たちが自分たちを一人の女性としてお付き合いや友達にするべき候補として遇してくれると考えてしまうのだ。

当たり前だが男が女をホテルに連れて行く理由セックスだけだ。

ましてや芸能人素人の女を呼び出す理由なんてそれ以外にあるわけがない。

芸能界なんて特殊で魅力的な異性がいるところを生活圏にしている男が素人普通の女に特別な魅力なんて感じるわけがないのだ。

しかし、ほとんどの女はそれを認めることが出来ない。

自分は男から見たときセックス以外の勝ちがある人間なのだと信じ込みたいからだ。

  • セックスにあこがれてそう

  • それ以外の価値は皆無であるという 現実を認めることが出来ないからだ。 自己肯定感高いんだなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん