2023-12-29

松本被害者に何で警察いかなかったんですかー?って粘着してる人いるけどさ

文春が松本レイプがあったと報道している2015年って伊藤詩織事件が起こったのと同じ年だよ。

レイプ被害にあって警察に訴えた伊藤詩織がどんな目にあったか安倍友達の小物ジャーナリストでも警察は捕まえないのに、安倍友達維新友、世論に圧倒的影響力がある松本人志を警察が捕まえるわけ無いじゃん。

そしてファンも多くてネトウヨからの支持も硬い松本人志を2015年レイプで訴えたら、警察マスコミから無視され、警察無視したのを叩き棒に伊藤詩織よりも激しいネットリンチにあうのは馬鹿でもわかるわ。

復讐したいなら、ジャニーズ淫行報道してなかったのを反省しましたとマスコミが表面上でも謝罪して、普段セカンドレイプしてる勢がジャニオタ叩き回した直後で「ジャニーズ松本事件はぜんぜん違う」と喚くところから始めるしかない今しかないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん