2023-12-29

日本人倫理観キモすぎ

例の芸人報道、何が真実なのかはまだ分からないのでどっちがいい悪いの判断は保留してるんだけど、Xを見ていると「自らの意思ホテルに行っといて訴えるとかズルすぎ」「マンコは二毛作出来て羨ましい」みたいなポストに万単位(時には10単位)のいいねがついてたりして絶望する。

現時点では「望んでない性交渉一方的にされた」という証言があるだけなのに、それをなんで勝手に"ホテルに行ってる時点でセックス前提なのは当たり前"とか"当時は喜んでセックスしたのにさらに金が欲しくなって文春に話を持っていった"みたいに曲解して、さも真実のようにポスト出来ちゃうのか。そしてなんでそんな酷いポストに大量にいいねが付くのか。挙げ句芸人本人のゆるふわポストに現時点で18万もいいねが付いてるというね。日本人倫理観って一体全体どうなってんの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん