2023-12-26

増田が孕ませて捨てたフィリピン女性の子供が続々と来日

少子化って嘘なんじゃないの

国外で孕ませ逃げしてるだけ説

弱者男性なんて嘘だったんだ

強者日本人パワーで貧しい国の女性を孕ませてたんだ

騙されてたわ

お前ら一人につき10人ぐらいの子供が国外にいるんだろ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231226/k10014299411000.html

「父に会い、ただ抱きしめたい。元気にしていたか聞きたい。お父さん、私を見て、私はここにいるよ」

涙を流しながら、カメラレンズの向こうに父親を呼びかける若者

JFCジャパニーズ・フィリピーノ・チルドレンと呼ばれる日本人フィリピン人の間に生まれ子どもです。

バブル期以降、フィリピンパブなどに短期出稼ぎに来ていた女性と、日本人男性の間に生まれ父親に養育を放棄されて母子家庭としてフィリピンで育ってきた子どもも少なくありません。

こうした若者たちが成人年齢を迎え、今、相次いで、父の国である日本を訪れています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん