2023-12-26

anond:20231226201517

他人自己犠牲による美談や「ほっこり」「微笑ましい」を期待する奴って潜在的ハラッサーだよね

記事への反応 -
  • これJK悪くないじゃんね?横入りした訳じゃなくちゃんとお金も払ってるんだから何の問題もない。 そんなに欲しいんだったらもっと早く並べばいいってだけの話。 ↑こういう考えの...

    • 在庫数わかってて後ろに子供が並んでるのまで見た上で買い占めたなら叩くのよわかるけどこのシチュでJK叩くの違うだろ 在庫少ないのに個数制限しない店が悪い うちの天使ちゃんが泣...

      • 他人に対して思いやりを持てないアホは叩かれてもしゃーないやろ 自己中ばかりじゃ社会は回らんくなるんや

        • わざとじゃないし、単なる客でしかないから 一概に女子高生を悪くは言えないな ただまあ、ダブったのがあったら女の子にあげれば 微笑ましかったろうがね

          • お前が微笑ましくなる必要ある?

            • 他人の自己犠牲による美談や「ほっこり」「微笑ましい」を期待する奴って潜在的にハラッサーだよね

      • 個数制限をしてないのが悪いということには前提として買い占める奴が悪いという考えがある つまりJKは悪い

    • 若い女が憎いチー牛か子育ておばさんの妄想だろうけど、並んでも欲しい物手に入らないことがある、泣きわめいても無駄って躾にはちょうどいい経験できてよかったじゃん

    • 自己責任だからその糞女殴って奪えばいいだけだ 相手学生だし、仮にその状況説明すれば警察そりゃ仕方ないってなぁなぁですますだろ 学校でキティちゃん買い占めて警察に厄介になっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん