2023-12-24

悲報女性の『優しい人が好き』、カモとしてだった

https://togetter.com/li/2281201

男性二人から計一億五千万を詐取した頂き女子りりちゃんは、騙されやす男性はと問われこう語った

こちらの気持ちを気遣ってくれる人

一方的に話さない人

相手気持ちを汲み取ろうとしている人

彼女が初めて言語化したが、木嶋佳苗上田美由紀もほぼ同じ特徴の男性を餌食として選んでいた

また、頂き女子ほどではないにせよバブル期にアッシーメッシーとして搾取されていたのも同様の心優しき男たちだった

ここから女性に優しく接するのはリスク」=「女性人格尊重してはいけない」という残酷事実が浮かび上がる

もともとナンパ師界隈では「女は雑にイジり倒せ」が鉄板の定石であり、男女論界隈でも「女性男性の優しさを弱さとしてしか捉えられない」と喝破していた

そこに防犯上の要請も加わる……

この事件日本の「空気」が変わる契機になるのではないかとも思ってしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん