2023-12-19

https://togetter.com/li/2278889

それにしてもこの東大卒アイドル炎上後の対応、まじでテンプレオブテンプレで何一つ個性がない。

「何が批判対象かを理解する能力に欠ける」「反論やすコメントを選んで反論する」「批判されてるけど私には仲間がいるアピール」などなど、もう何もかもがテンプレ。本当に東大卒である意味が全くない。全く賢さを感じさせない。

ここまで東大卒要素が活かせないならむしろその経歴邪魔しかならない。

東大卒知的キャラという要素を何一つ感じさせない。ここで個性を出せないのマジでアイドルとしては致命的ではないか普通に学歴が生きる世界お仕事されたほうが良いと思いますが…

VTuber見てるせいかもしれないけれど、「学歴」とかで得られる知性と、アイドルという個を売る商売での知性って全く別なんだな…ってのをめちゃくちゃ感じる。やっぱり人気VTuberってヘイト管理めちゃくちゃ上手いし炎上対策も上手いよな。この人下手すぎると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん