2023-12-18

彼女の頭が臭い

風呂入ってないとかではない

まだお互い20代から加齢臭でもない

かいたまま放置とかでもない

なのに彼女の頭が臭い

彼女の家に入るとその頭のにおいがめちゃくちゃ匂ってくる

おおよその原因はわかってる

彼女ドライヤーを使わない

春夏秋冬髪の毛を自然乾燥

理由は髪の毛が長くて乾きにくいか

かに、何度か彼女ドライヤーしたことがあるが15分はドライヤーかけていたと思う

それがたまにならいいが、毎日なら大変だろう

だが、それをやってないからか本当に臭い

彼女が顔を近づけてくるとにおいの方が気になる

でも頭が臭いって女の人にはめちゃくちゃ言いづらい

多分言って改善案とか出した方が長期的にはいいんだろうけど、本当に言いづらい

でもめちゃくちゃ臭い

お父さんの枕のにおいするんだよな

あと自律神経を悪くしてるのに冬でも自然乾燥のままはどうなんだ?の気持ちがある

自律神経悪くして体調崩しやすい冷えやすいって言ってるんだけど、それ髪の毛乾かしてなくて体冷えてるのも原因の一部では?と思ってしま

臭いってのはあるけど、やっぱ9割は心配

どうにか傷つけずに改善をしたい

速乾のドライヤーとかプレゼントするとか?

めちゃくちゃ水分取ってくれるタオルとか?

なんかいアイデアあったらください

  • LINEで言え 口頭ではなく文字のほうがだいぶ伝え易いぞ 臭くなる理由とドライヤーを使うべき理由まで一通に全部詰めて送れ 相手が思いを巡らせず「わかった、次はドライヤーで乾かし...

  • 君の鼻がおかしいのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん