2023-12-14

女だったら誰でもいい、はモテませんよ

もしかしてだけど弱者男性さん。

女性だったら誰だろうと無差別に受け入れる」

のようなことを思ってませんか。まるで聖人のような恋愛観を抱いてませんか。

一般女性からするとそれ別に聖人じゃないから。自分がない、だけ。

しろ恋人を「性的機能」「癒し提供する機能」「家庭を支える機能

などを求める取替え可能なパーツとして考えてるのはバレバレなんで。

あなた面接官に向かって「御社の志望理由はカネです」とか言うの?

女は「私」を好きになってほしいの。

突然車椅子になっても、事故乳房を失っても、老いても、無関係に愛してくれる相手を求めてるんのよ。女性性じゃなく、たとえ私が女でなかろうとも、瞳の奥にあるものを真っ直ぐ見てくれる人を。

  • 短いのにとても合理的な恋愛アドバイスだと思う。 弱者男性だけじゃなく、すべての男性に読んでほしい。

  • こんな夜更けに強烈な一撃をブッ込んでくるじゃねーか 俺は特に理想のパートナー像を持ってないから食らわんが 理想があるなら男女関係なく効くだろこれ

  • 金や会社の看板やそこで得られる技能が目的で入社していなかったら気が狂ってると思いますの 人材コストを抑えるためにキラキラ演出して社会経験薄い人騙してるベンチャーかな?  ...

  • いや普通は転職の際条件の話はするけど

  • でも、あなたが言ってるのって、むしろ典型的な非モテ弱者男性の恋愛観ですよね

  • いいアドバイスだとは思うが、ちょっと待てよ。 だとすると最初に誰かを好きになる必要が出てこないか? 好きになった相手に、好いてもらうべく距離を詰めるって それはフェミが...

    • なら初手告白でよくね?

      • いきなり王手か!

      • 弱者男性がよくやるやつね いきなり距離を詰めて相手にドン引きされる攻撃

      • 自分の目的を包み隠さず開示してから事を進めようとするのは、誠実な態度だ。 だが。 だがな。

    • なんで下心ってダメなん?

      • 弱男の下心はキモいから

      • 嘘をつくから。 ステルスマーケティングが悪いのと同じで、人を欺くのを前提とした恋愛テクニックで番うのが当然になると健全な恋愛で成功するのがバカバカしくなるので、健全な...

  • 好きなタイプがいる ➡︎ モテませんよ 好きなタイプがいない、特定の人が好き ➡︎ まず告白する ➡︎ セクハラ ➡︎ 好意は伏せ、相手に好きになってもらうべく近く ➡︎ 下心...

    • 実際にいるナイーブな弱者男性はこの返信を見て不安に思わないでほしい。 別に孤独死しろなんて誰も言ってないし、言う必要もない。 なぜなら、チャートは「特定の人を好きになって...

      • 弱者男性じゃないけど、ありがとう。救われました。 よろしければ次に、どなたか 好きになった人に好きになってもらう方法 を恋愛入門者向けに書いていただけませんか。 ただし...

        • まず、YOUTUBERになって億万長者になります。 その好きなこの共通の友人なんかも呼んで飲み会を開いたり、動画に出演させたりします。 相手からのアプローチが来るまで上記を続けます...

        • クマに襲われたら身を呈して守る。 現代は、女性がピンチになったり困ったりしたときに、いつでも助けられるように胸襟を開いておくのが男の甲斐性なのさ。 クマは大袈裟だが、大体...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん