2023-12-13

声優のほぼ全員が若手の頃はBLCDに出演してあんあん喘いでるのってほんのり闇を感じる

声優のほぼ全員がエロゲに出るかというとそうでもないのに

声優でも、梅原裕一郎とか細谷佳正とか、需要はありそうだが恐らく本人の意志BLCD出ない奴もいるけど

加藤将之ヘテロエロ作品には出まくってたのに長年BL関係は拒絶していた

非常に真面目な性格なので「現実同性愛者の人に失礼かもしれない」というのが理由だったが近年はBLにも出るようになった

杉田智和みたいな奴にも掘られてあんあん言う可愛い男の子を演じていた時代があった

BLCDって文化自体不思議だな

BL漫画は売れたらほぼ確実にCD化する

大して売れてなくても何故かCD化する

BL漫画はあまりドラマCD化しないのに不思議

作業BGM需要があるので、動作などはナレーションで補ってドラマCD化するのBL以外でももっとやればいいのにな

ドラマCD鬼滅の刃かいいんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん