2023-12-13

増田には本当の弱者男性なんていませんよ

たとえいたとしても彼らはほぼROMです

弱者自分だけの言葉なんて持ちません

増田にいるのは経済的に十分余裕のあるおっさんです

彼らが下手くそ文章で(自分では上手いと思っております)、

何だか悲しげな話、切なげな話を紡ぎ出してドヤってるだけです

彼らは悲しくて切なければ文学だ、と思っていやがるのです笑

ダシにされている本当の弱者はいい面の皮ですが、

まぁ本人たちは気付きやしません(自らのことだとわからいかそもそも読んでない)

ある意味増田純粋言葉だけで構築された架空社会ファンタジックワールドです

自分が頭いいと思われたくて仕方ない奴ら(そして現実にはそれほど認められてない奴ら)の集まりであるブクマカ気持ち悪いですが、

増田も同じくらいは気持ち悪いですね

でも、純粋ではあるのかもしれません

ユーザー動機が、という意味ではもちろんなく、全てが架空という意味においてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん