2023-12-12

クソが!クソが!クソが!クソが!

ポコチャへの課金破産済みの男。

今も給与ほとんどをスパチャしてる。

カードは一切使えないのでアップルギフトカードを使って課金している。

今日もクソ初見やクソ新規が入ってきて「こんにちは〜」とか言うから千円の花火を投げた。

それでも推しが「初見さんいらっしゃーい」って言って初見野郎質問とかしてたからまた花火投げた。

それでも推しが「良かったらゆっくりしてってねー」とか「〇〇さんは何が好きなんですかー」とか初見に絡むからまた花火

そしたら勘違いしたクソ初見野郎がコアでもないくせに「かわいい」とか言って、それに気をよくした推しが「ありがとう〜」とか言うからキレて5,000円近い馬車投げた。

結局今日だけでチャージした分使い果たしたからまた明日ギフトカード買わなきゃ。

コアも取ってない初見新規が気安く推しに構ってちゃんするんじゃねえよバーカ!

  • 経済回しててえらい。俺なんて給料の使い道と言ったらNISAとiDeCoと貯金、あとは自己投資で資格の勉強くらいしかないのに増田は偉いよ。

  • よくわからんけどがフィクションであってほしい

  • クソが増田に書いている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん