2023-12-02

[]12月1日

ご飯

朝:なし。昼:サラダどら焼き。夜:パン。間食:ピーナッツ

調子

むきゅーはややー。お仕事は、それなりー。

グランブルーファンタジー

月末シナリオイベントの箱開け。

月末シナリオも読んだ。

Cygamesのことを横断的に遊んでて、全部好きだから遊んでるんだけど、こう、その、言葉選びが非常に難しいですが、デレマスの安斎といい、プリコネカスミといい、その、いや、マジで言葉選び間違ってないか不安になるけど、その“ サビ0秒の令和の時代に、段取りロジカル小説はかったるい”と思っている人は世の中に特定作家一人以外にも大勢いるんだろうなあ、と思うことばかりです。

まり他のゲーム比較してやいのやいの言うのは下品申し訳ないですが、こういう点ではFGOの方が面白そうだなあと横目に羨ましく思っています

(とはいえガチャゲーは今抱えてるので手一杯なので遊べないのがモドカシイです)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん