2023-11-25

高校生の時、生徒会活動で帰りが遅くなって、先生に家まで送ってもらった。

その様子を見たらしい叔母が、歳上の男といる=不倫だと思ったらしく、私が不倫してるという噂があっという間に広まってしまった。

両親は先生に送ってもらったと知ってるので、噂は誤解だと周囲の人に説明してくれた。

叔母から一言謝罪もないどころか、どうしても不倫ということにしたいみたいで、

本当は気があるんでしょ?とか、あんただけ家に送ってくなんて下心あるに決まってるとか好き勝手言われ、

両親が激怒して叔母とは絶縁状態になった。

あれから5年。この度めでたく、叔母の不倫が発覚した。相手自分の子担任をしていたことがある先生

不倫してたのおめーじゃねーかクソババア。

叔母は両親に金の無心をしに来て、あまりにも多額だったので何に使うのか問い詰めたら、慰謝料の支払いに使うと。

何の慰謝料だと更に問い詰めたら不倫をしてたと白状したらしい。クソかよ。

旦那は何も知らないので、黙っててほしいとかまあ勝手なことばかり言うので、

両親が叔母の旦那に即電話して叔母を回収してもらったらしい。

慰謝料400万だって。両親はお金さなかったし、どうやって払うんだか。

本当は叔母の名前や勤務先も晒したいと思うくらい過去のこと許してないので、せいぜい苦しんでほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん