2023-11-21

キモいオッサン排除運動

田舎飲食店がないからみんな弁当で、会社の休憩室で食うんだけど

キモいオッサン会社に居場所がないから、昼休みは外に出て車で食う

コンビニとかスーパー駐車場に行くんだけど

夏は暑くて死にそうなんよね

で、近くの図書館駐車場屋根になってて、そこで食うんだけど

いつも同じような車が5台くらいいて、どれもキモいオッサンがメシ食ったりスマホ弄ってる

シンパシーがありつつも、いつも混んでるから場所取りうライバル存在だったんだけど

やっぱ、子供連れとか学生がメインだからキモいオッサンは浮きまくってるしジャマださそキモいじゃん?

苦情があったんだろうね。よく使ってた屋根ありの駐車場への近道が閉鎖されたり、監視カメラ設置みたいなプレート設置されたり、職員さんが見回りしてナンバープレートメモしたり

割りと圧を感じるようになって、キモいオッサンたちも消えていった

涼しくなって屋根がいらなくなるのもあるんだけどね

来年の夏は、屋根付き部分は閉鎖されるか、声かけが始まって追い出されるか…

街のほうだと、図書館とか市役所も有料駐車場になってるしそうなるのかもね?

その金もなさそうだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん