2023-11-20

一周回ってAKBにハマる

10年前のAKBギャルとかヤンキーって感じがして好きじゃなかった。

その後に清楚な見た目の乃木坂流行ってドルオタになった。欅坂日向坂も好きになった。

そして乃木坂スキャンダルとか欅坂末期のグダグダとか日向坂の停滞とかで少しずつ離れて行った。

そんな時にAKB深夜番組を見た。今のAKBメンバー普通に坂道と同じくらい可愛かった。

芸人MC無しで体張った事やってる。曲も最近坂道の曲に比べると大分良い。

ライブを見ると知ってる昔の曲を今の可愛いメンバーがやってくれて楽しい

でもライブの大半は選抜の子しか映らない。本当に競争世界

今はソシャゲ主催ライブに出るためにアイドル本人がイベントポイント詰んでる。

先輩ドルオタ諸兄が10年前に通った道かもしれないけど、坂道との違いが知れば知るほど面白い

そんなこんなで今更ながらAKBにハマった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん