2023-11-19

お前の遺伝子

お前の遺伝子は概ね以下のいずれかだろう

  1. 徴兵検査に落ちた知的障害者/身体障害者/チビ
  2. 徴兵逃れした自己
  3. 兵隊として資本投入されたのに病気怪我除隊になるマヌケ
  4. 危険仕事平民やらせて、安全なところで口だけ出してた良家のゴミ野郎
  5. 頭が良くなくて意思決定に携われなかったおかげで戦犯を免れた冴えない奴

ダメ遺伝子しかない

おそらくドイツ人も同様だろうが優秀な者は戦士採用されて責任ある地位につき死んで、残りカス現代人の先祖

俺の爺さんは1と3

お前の爺さんもどうせそんなところだろう

お前らもその資質をしっかり受け継いでるんだろう

国ごと没落するのもさもありなんよな

  • 俺の爺さんは士官学校出て従軍し終戦迎えたタフガイだったぞ。 6番目の選択肢だ。覚えときな

  • 鹿児島は知覧の特攻隊記念館に来て感動して帰るクチ 単純だよね~

  • 発達障害で徴兵検査に落ちた人も多そう 皆と同じ現実を共有してない自認有能とか、命令されてないことを熱心にやって皆の仕事を増やしてしまうとか、戦地に連れて行けないもんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん