2023-11-19

anond:20231119214612

発達障害徴兵検査に落ちた人も多そう

皆と同じ現実を共有してない自認有能とか、命令されてないことを熱心にやって皆の仕事を増やしてしまうとか、戦地に連れて行けないもんね

記事への反応 -
  • お前の遺伝子は概ね以下のいずれかだろう 徴兵検査に落ちた知的障害者/身体障害者/チビ 徴兵逃れした自己中 兵隊として資本投入されたのに病気や怪我で除隊になるマヌケ 危険...

    • 発達障害で徴兵検査に落ちた人も多そう 皆と同じ現実を共有してない自認有能とか、命令されてないことを熱心にやって皆の仕事を増やしてしまうとか、戦地に連れて行けないもんね

    • 俺の爺さんは士官学校出て従軍し終戦迎えたタフガイだったぞ。 6番目の選択肢だ。覚えときな

    • 鹿児島は知覧の特攻隊記念館に来て感動して帰るクチ 単純だよね~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん