2023-11-14

弱者強者を叩いてほしいんだが、叩きやすくするためにはどうすれば

世の中を蔓延強者は法を守ってる限りでは擁護され、恵まれ人生を送っている。しか強者の世の中を発展させてきたというメリットを潰す勢いで強者デメリットがどんどんネット上で出てきている。一般的犯罪はもちろんだが、弱者男性問題でそれが顕著になった。弱者男性問題イコールとして強者男性存在により発生する。その中で突き詰めた発言をする人は結局強者男性責任があると言う。ここで分かってるのに強者を叩けない人間ビビリな特性が露わになる。しかし嫌い叩くことぐらいはできるのではないか。そのポーズを作ることに価値があるのではないか。分かりやすい例えでは左翼ネトウヨを叩くのに街宣右翼は叩かない。そんな強者に怯んでどうするんだ?強者を叩くポーズを作ろうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん