2023-11-07

草津の件を擦り続けるアンフェきっしょ

俺もアンフェだけど、この件をいまだにフェミ叩き棒にしてる奴らがめちゃくちゃきしょい。数年前の事件を今更蒸し返し攻撃材料にしなきゃいけないのもダサいし、その件でしかフェミ攻撃できないのもダサい

フェミが謝らないのが悪い!って言ってる奴いるが、大半の著名フェミニストは判決出た時点で発言を訂正したり、謝罪したりしてるよ。アンフェの中でもアホはそういうことちゃんと調べないのか?

謝ってないってのは完全に嘘だし、謝ってるんだからその頭を上から踏みつけるようなことをするな。それやると今度アンフェが同じことやったときに同じように踏みつけられるってことに気づかんのか。

あとリコールの強引さが問題にされてたってことを無視してるアホも多すぎ。リコール正当性があったって話は聞き飽きたよ。レ◯プの疑義が出た途端に強引にリコールさせるってのを認めたら、本当に被害があった場合に口を塞いでもいいってことになりうる。そうした将来的なルール悪用を考えるとフェミ批判妥当だよ。

フェミの主張だから聞く必要がない、フェミは謝らないから悪い、そういうアホな党派性だけで草津の件を持ち出して叩くな。ちゃん発言内容を鑑みた上でフェミ批判しろそもそも草津フェミやらかした以上にアンフェはやらかしてるからな?自分らの首を自分で締める根拠を作ってんじゃねぇよ馬鹿

  • 効いてる効いてる

  • うわっアンフェだ 確かにきしょくわるいなあ

  • 冒頭からめっちゃ嘘くさいけどならお前の叩き棒は何なんだよ 乗ってやれるかもしれないから言ってみろよ

  • 本当にレイプされたなら、議員は最初に警察に行くべきだよ。 彼女はそれを一切せずに、ただ騒いだだけだった。 だから、ウソだって思われてリコールされたんじゃん。 性被害を訴え...

    • 嘘だって思われたら事実の確認もなしにいきなりリコールはおかしいよ

    • ジャニーズの若い子だって警察に行けなかっただろ? 権力勾配があまりに大きいと、報復を恐れて警察にすら行けなくなるんだよ。

  • 「俺もアンフェだけど~」 う~ん、まんこw!

  • 草津がうけたダメージはこんなもんじゃないぞ。 同じだけの罰を日共は受けるべきだ。

  • でも妊婦の恨みは一生ですよねはい論破

  • 話題になって当然じゃないか?それなりに耳目を集めた事件だったし。 もちろん、ごまかしや話のすり替えで済まそうとするフェミニストによって「終結」がなされなかったことも理由...

  • フェミは元町議に騙された側であってむしろ謝罪される側なのでは?

    • その理論俺も使おうかな

    • 間違って叩いた相手に謝ることもできないとか、フェミって暇空フォロワー以下なんだな 【暇アノン懺悔録】「暇アノンの姫」だった40代男性(1)(小川たまか) - エキスパート - Yahoo!...

      • 「暇空フォロワーといえどもフェミニストと同じくらいにはまとも」ということだぞ

        • フェミは「騙されたとはいえ、間違った相手を叩いてしまい、申し訳ありませんでした」って言ったの?

          • 言ってるけどお前無視してるだろ?

            • ソース貼ってくれる?

              • 【私達は騙された】元町議の一件で私達は何を反省すべきだったか?詐称を許してしまうその心理 - エキスパート - Yahoo!ニュース

                • リンク先ハローワークだし、タイトルでググっても出てこない どういうことなんだよ

                  • 詳細はここが詳しい https://twitter.com/looploop365/status/1215992783007182848

              • https://anond.hatelabo.jp/20231105101956#

    • そうそう。草津の件では、フェミニストは騙された被害者なんだよ。 被害者叩きは今すぐやめるべきだ。 被害者に落ち度があるといって叩くのは、セカンドレイプですよ。

  • モリカケサクラー モリカケサクラー モリカケサクラー モリカケサクラー モリカケサクラー モリカケサクラー

  • 謝らないし反省してないのを指摘したら 「きっしょ」って反論 これがアホフェミ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん