2023-11-04

アベ死ね言うてた奴らって実際に死んだ時どういう反応したの

ちゃんとヤッタゼ!嬉しい!って言ったのか

そんで故人になんてことを言うんだという当然出てくる批判真正から向き合ってるか?

言ってなかったら、お前あの時死ねって言ってたよなぁってダル絡みされるのちゃんと受け入れてるか?

もしくはそういう絡み方されることちゃん覚悟しながら死ねって言ってたか

そうじゃないならさぁ、やっぱ人に死ねって言っちゃダメ

旦那亡くしてさぁ、喪服着て遺影抱いて落ち込んでる奥さん

あなた旦那が死んだからこれで日本は良くなりますよ!ザマァねぇな!

って顔合わせて、目見て言えるか

いえねぇよなそんなん可哀想すぎるし、自分悪者なっちまうしな

夫婦ってことは俺らのしらねぇとこで色んな会話していろんな思い出作ってってしてる2人って事で

そんな2人の、片割れがいなくなっちまった片方の心中察したら、死んでよかったですなんて言える鬼畜はそうはいねぇよ

言えるって奴は、まぁ想像力がない馬鹿か、本当に覚悟できてる一線超えた奴だろう

前者は多くても、後者は一握りもいなさそうだな

人に向かって死ねって言うのってそう言う事だぜ

  • 「晋三はもうしゃべらない…もう笑わない、泣かない、怒らない。 おれたちは…どうしたらいい?この痛みをどうしたらいい!? 指先がチリチリする。口の中はカラカラだ。目の奥が熱...

  • 誰が言ってたかはあんま覚えてない アジカンのやつと共産党の女がシネ言ってたのは覚えてる 大概の人間はテロを許すな!みたいなこと言って有耶無耶にしてた気がする

    • 大概の人間はテロを許すな!みたいなこと言って有耶無耶にしてた気がする してないと思うなぁ…最初に「暴力は許されない」と言う発言でポーズだけ取って 「テロだ!」という極端...

  • とりあえずwikipediaの後藤正文の項目見てきたら

    • 反省するくらいなら言うなよとしか思えなかったなアレは

  • ケンモメンのワイはお祭り騒ぎで喜んだやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん