2023-11-04

岸田のフェイ動画

こういう遊び自体は、昔からあるんですよね。

私が学生の頃は、ラジオニュースの音声を切り張りして、遊んでいました。

ただ、当時ではそんなに自然な物は作れなかったですし、SNSなんてなかったから内輪で楽しむだけでした。

今は本物と見紛うもの簡単に作り、爆発的に世の中に広める事が出来てしまうだけに、遊びや冗談では済まされないんですよね。

特に公人に対して行うと、国際問題や大きな金銭的損失に繋がりかねない結果を招きます

この辺りはしっかり罰していかないと、いつか大変な結果を招きますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん