2023-11-02

anond:20231102091308

インフルエンサー情報鵜呑みにしてる??

もうDNA汚染は明確だよ?

笑わせるなよ。レベル低すぎるね。

  

君たちさ、その情報出所すら判断できないほど無知でしょ?

最初からmRNAワクチン機序問題点なんて、分かってたよ?

大丈夫??

  

感染予防効果も無ければ、免疫抑制することも最初から分かってたよ?

まぁ、「プラスミドDNAが分解酵素によって処理しきれてない」とか、そっちは予想できてないけどねw

  

こうやって、毒珍推進派の巣窟であるはてなブックマーク投稿してあげてるのは、君たちがあまりにも不憫からだよ。

このまま、現実逃避をして打ち続けて、他人にもそれを強要し続けたら、それこそ地獄だもん。

もう、こんなレベルの低すぎるコメントする前に、だまって現実で起っていることを調べなね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん