2023-11-01

彼女居ない歴年齢の弱者男性だけど、仮に彼女が出来たとしても彼女に「してあげたい事」がなにひとつとして無い

何もない。


したいことやして欲しい事はあるけど、してあげたい事は何一つない。

料理してあげたいとか何をプレゼントしたいとかどこに連れて行きたいとか一切無い。

セックス「してあげる」立場セックスしてみたいな、とは思うけど、

それはなんとなく問いの趣旨とは違う気がする。

俺も男だから多少はヒーロー願望みたいなのはあって、

笑顔を失った彼女を笑わせたいとか笑顔にさせたいとかは無くは無いけど、

リアル想像するとなんかめんどくさいというか、最初から笑ってくれてる方がいいやって感じ。

まあ現実に出来るか出来ないか度外視して良いのなら、「養ってあげたい」はあるかもしれない。

仮に年収5000万くらいあったら好きな女の子は養ってあげたいかもしれない。

でもなー実際は年収200万台だし、「養ってあげるから結婚してください」とは言えないわな。


なんかこう、したい事として欲しい事しかいか非モテ弱者男性なんだろうなって自覚はあるけど、

でも、してあげたい事ってマジで何にもないんだよな。

でも彼女は欲しい。したい事として欲しい事はあるから。というジレンマ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん