2023-10-30

私人逮捕youtuber痴漢撲滅してるな

自分弱者男性なんだが。

私人逮捕youtuberをよく見ている。

これでまともに職があるストレス溜まった人の人生が終わるのはカタルシスがある。

  

で、一方で、これって、いわゆるフェミとか大好物なんじゃないかと思った。

「やっぱり男はクズじゃないか!こんなに大量に痴漢がいるヘルジャパン!」みたいな。

  

自分は、女性に関わってセクハラ冤罪痴漢冤罪に疑われるのがいやで、リアル生活では極力女性と関わらないようにしてるし、

どーしても関わるときは、事務的な会話で、第三者の目があるところで話をする。

そして、電車なんかも、女性の近くには絶対乗らない。

  

一方で、ポルノはとことん女性残酷ものを見て、女性をモノ扱いしているものを好んでいる。

なんか、そういう、リアルでやっちゃいけないことをやった奴らの末路を見ると、ザマアミロって気分になって、リアル女性に関わらない対応している自分利益を得てるんだなと安心する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん