2023-10-29

女は我慢して男性器ついてるトランス女性と女湯に入っれよってハッキリ言えばいいのに。

それが嫌なら温泉プールジムも行かずに我慢しろよって言われたらスッキリするのにな。実際そうしようと思うしな。トランスジェンダーの人たちにリスク高い手術を強要することに比べたら自分がそれらの施設安心して楽しみたいなって気持ちが優先されるとは思わない。

「未オペのまま女湯に入りたがってる人なんて居ない」っていう意見をよく見かけるけど、それって当事者全員の共通意思ではもちろんないわけだよね。男性器付いたまま女湯に入ったという話はSNS見るだけでも2.3件はある。

今回は差し戻しになったけど、今後外見要件撤廃されるだろうなーと思う。手術の強要なんて人権侵害だし。

その時に手術を受けずに戸籍が女になった人が女湯に入れないってなるのって、差別じゃないの?

どうして同じ女なのに女湯に入れる女と、女湯に入れない女が出てくるの?それって差別じゃないの?ただ男性器付いてるからっていうだけで同じ女なのに選別されるの?それって大丈夫なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん