2023-10-23

好きな人を忘れるためにいい方法があったら教えて

5年以上前から同じ人が好きで忘れられない。

もともと滅多に人を好きにならなくて、当時18, 19歳くらいのときに初めて好きになったのがその人だった。20歳の時以来一度も会っていない。会ってないのに好きとか意味わかんないよね。

好きとはいえまり恋愛優先順位は高くない。勉強とか仕事で忙しいときはそればかり集中していて、好きな人のことを考えたりすることはほとんどない。

2, 3年前は少しの間だけ別の人が好きだった。その経験があるからいつか違う人のことも好きになれるのかな~と思ったりもするけど、結局今は元の好きな人に心が戻っている。会ってもいないのに。会ってもいないのに好きとか変な念を送ってしまっていそうで本当に怖い。

積極的恋愛したいわけではなくて、アプリ登録しても放置してしまう。結婚したいとかパートナーが欲しいとかいうわけでもない。

実は友達にも誰にも好きな人がいるって話したことないんだよね。それでこんな長い期間一人で悶々としてしまっていたけど、もしかしたらもう相手はいパートナーを見つけているかもしれないし、5年以上会ってないのに好きですとか意味わかんないし、とりあえずこの気持ちをなくしたい。

  • その人の何が良くて好きになったのかがわからんけども、他の人でその人よりも好きになった要素が上回る人を好きになれば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん