2023-10-20

未成年同士の性交迷惑防止条例違反について

解説しますね

当たり前だけど、未成年同士が交際過程性交しまたって事例に迷惑防止条例違反適用されない

これは強制性交とは言えないけども、かなり卑怯な手で性交をした場合適用されるんだな

例えば、ブサメンイケメン画像使ってネットを通して女の子と仲良くなる→実際会ったらブサメンだったけど、話してる時は外券じゃなく内面が好きだって言ってたよね?と圧力をかけて渋々受け入れたけど心に深い傷を負った

みたいなケースに適用される

実際詐欺みたいなもんだしな

他には、処女卒業式と称して上級生が下級生の女の子を呼び出して、数人の上級から選ばせて性交するってのもある

表面上は下級生が選んで受入れたってことになるから強制性交適用出来ない

こんな感じで世の中強制性交かそうじゃないかに分けられない卑怯性交をする未成年者って沢山いるんだよ

から、これから未成年性交逮捕される時はだいたいこんな事例な

別に、男だけ逮捕されるのはおかしいとかそういう問題じゃないか

ってか、いちいち説明されないと分からいか?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん