2023-10-18

対消滅しろ」って言葉使ってる奴、天秤の使い方知らないDD論者だよね

Colabo、暇空関係でちょこちょこ目にするんだけど、若年女性保護団体デマ拡散迷惑Youtuberを並べて「対消滅しろ」ってどういう世界観だ?

戦争反対! ロシアウクライナ対消滅しろ!」とか言うか?

はてなーは暇空茜の監査請求を「Colabo公金不正という見立ては誤ったが、公金の使途について考えさせる意義があった」みたいに無理やり良かった探ししてるけど、

今進行してる訴訟で暇空茜がバックレ決め込んでるせいで、「嫌がらせ目的監査請求を利用した」ってColaboの主張が採用される流れになってんだよ

君らがいくら暇空茜を信じたくても暇空茜がそれを御旗に戦ってくれないんだよ

暇空茜が負けちゃう! 嫌だ! 暇空もColaboもみんな消滅しちゃえ! はい、もうこの話題なしね! なんて駄々こねてんじゃねえよ 

パブリックエネミーと公共事業を担ってきた一般社団法人を同じ天秤に載せた自分おかしさにまず気付け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん