2023-10-17

anond:20231017011022

キモオジっぽい発想だよな

正直なところ、では、売春行為をしている若い男性はどうなのか?

若い男性なら問題ないのか?エイジズムではないのか?

キモくなくて、清潔感のある、イケメン男性だったらどうなのか?



自分若い女体と老いた女体を人間ではなく若い女体・老いた女体として見ているので、女性もそうだろうという気持ち悪い思想

よく言われてることだけど「ただしイケメンに限る」は男が勝手に女もそうだろうと妄想で作り出した気持ち悪い概念

イケメンだろうが若かろうがセクハラ買春してる人間は年齢や容姿関係なくキモいに決まってるんだがそうは思わないのは上記思想自分の中に強くあるからだろ?

そんな想像をする自体原人、劣悪劣等で知性が低く人間といえるレベルになくて気持ち悪い

人権侵害理解できる知的レベルにないからそんなゴミみたいな邪推しかできないんだろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん