2023-10-16

デマを撒いて他人貶める奴は最低だよな

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/a626115fcafe95feb9da50ca5b3b6c8e4a61eb3f

うんうん、デマ他人悪事働いてるとか影響力を持つ人間がやるのは最低だよな。

ましてやそれで収益あげるとか最悪中の最悪だと思うよね。

あれ?この筆者の小川たまかは?????

草津町長のことを性犯罪者とか虚偽でさんざん貶める記事を書いて稼いでたよね?

アノンと同じく社会から排除されるべきはこいつも一緒じゃねえの?

私たちは、研究教育言論メディアブックマークして拡散する者として、同じ営みにかかわるすべての人に向け、中傷差別的言動を生み出す文化から距離を取ることを呼びかけます

女性からって無根拠陰謀論を信用してからかい続ける文化から距離をおく必要があるんじゃないですか?

  • あれれ〜? お得意の是々非々はどうしたんですか?w

    • 発言の趣旨には賛同して、その上で行為を問うているんだからこれ以上なくド直球の是々非々じゃね? お前の中の是々非々感どうなってるんだよ。

  • しゃあっ!プライベート5連ブクマ!

  • 草津の件ってcolabo批判なんて比較にならないくらい酷かったように思うけどなんにもペナルティなかったもんなぁ

    • 容疑をかけられた権力者が警察の調査も待たずに議員のリコールを煽動するんだもんな。やばすぎ。

  • 自民党の超得意なやつじゃん

  • 片倉真二 かたくらハウスやってた人だって気づいてちょびっとショックはあったわ 残念な人だね

  • だから女が発言したら徹底的に追及し心理的プレッシャーかける勢いで全部問い詰めないとだめ コイツラは日本語喋るだけで理屈は通じない 言うことは全部嘘だと思え

  • sslazio0824 暇空さんはColaboの件ではいい仕事をしている、と是々非々を訴えていた人たちの背中を撃つのは止めてもらっていいですか? 是々非々で判断することを否定していたブクマ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん