2023-10-12

岡田将生さんのルックスが良すぎる

俺は1989年まれの34歳で女性が好き好き大好きだけど、同い年であれはやばい

女優さんよりも見ちゃう推しが隣にいたら流石に推しを見るけど、そうじゃなきゃ大体目がいってしまう。

重力ピエロ番宣出ていた頃からナンバーワンかよ…と思っていた。やばい

スタイルやばい小顔小顔すぎ。小顔すぎない??え???

向井理さんが小顔小顔と言われているけど、岡田将生さんも近いサイズ。(画像検索はいいのが出てこなかった)

私服がだせーのも一周回っていい。そのスタイル顔面でもギリダサいのがよい。

根暗な澤部さんと仲いいのもよい。よいな…いい…。

 

まあでも不倫二股中絶だけはNG

良いやつだけど女関係クズみたいな友人多いし(俺は童貞だが)、華かな世界はただれがちに思えるし心配ではある。

素直に応援したい

  • でもロリコンですよね 「一緒に住まねえ?俺と」(当時12歳の吉田里琴ちゃんに向かって)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん