2023-10-12

初めてデリヘルを呼んだ

お金も貯まったし、気持ちいい思いがしたくて意気揚々デリヘルを呼んだ。

から遊べる人は...っと。26歳、童顔、巨乳モザイク越しでもわかる可愛い笑顔完璧だ、この娘にしよう。

初めてのラブホに入り、店に電話をかける。

「45分ほどで到着になります。」

...今から遊べるのでは?まぁ、そんなものかと思いしばらく手持ち無沙汰で待つ。

コンコンノックの音が鳴る。やっと来た!ドアを開けるとそこには外国人のお姉さん。...あれ?

まぁ、そこまで崩れてもいないしまぁいいかと招き入れる。シャワーに連れて行かれ、雑に体を洗われる。あれ、イチャイチャは?

そのあとベッドに潜り、乳首を舐められながら金玉をいじられる。おっ、気持ちいいぞ。

そのとき、嬢からオプション提案される。追加料金...?押しに弱い俺は承諾してしまった。

そのあと、20分ほどで果て、ぐったりとする俺。

シャワービル?」

嬢の声。さて、2回戦かな?そう思い風呂場に向かう俺に嬢が告げた言葉

アナタジブンデアラッテネ」

...???

悲しい気持ちになりながら体を洗って風呂から出ると、嬢はいそいそと服を着始めていた。

キモチヨカッタ?アリガトネー」

帰る嬢。到着してからその間約30分。

ここで思い返す。...俺が申し込んだのは80分コースだったはずじゃ...?

こうして俺の初めてのデリヘルは、大金をドブに捨てる形で幕を閉じるのであった。

もう、二度とデリヘルなぞ使わんぞ...!

  • しかも「まだ30分しか...」って言ったら日本語わからないふりして逃げられた。俺許せねえよ...!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん