2023-10-08

ジャニーズの面々がこども過ぎて気色悪い

ずーっと終始芝居がかってる東山

なんか論点ずらしと空気を変えるのだけがうまくて、底が浅いのが見えた井ノ原

インスタでくだらねえ失言だらけの木村

官僚パワーと忖度まみれでなんも喋らないで堂々としてられる櫻井

わざわざ自分座長舞台のために、記者を呼び集めて時間を使わせた上にくっだらない記者会見ルール行使して、うっすいコメントしか出来ない堂本

その他、未だに寄らば大樹の陰の面々も

みーんなキッしょいんじゃ

『旧い威力のあるジャニーズ』の冠が取れたら、どれだけの人間自分の力だけで芸能界を渡っていけるのかね

そんなにジャニーズを嫌いじゃなかったけど、加害の壮絶さと一連の表明のグダグダさも相俟って、もう化けの皮はとうに剥がれたよ

ここまで来たら、きちんと自分の置かれている世間での立ち位置見直して、自分と周囲に何があったか率直に発言して、世間から同情を得て認識を改めてもらうしか、真っ当に生きる道はないでしょうや

覚悟決めろよ、いい大人なんだから

いつまで知らぬ存ぜぬを決め込むんだか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん