2023-10-04

アベプラってガチで最低で最悪だな

【死者の尊厳生活困窮者火葬税金ってアリ?初の100億円に?親族が引き取りを拒否孤立・多死社会行方|アベプラ

https://www.youtube.com/watch?v=zHE8hbDw5D4

貧困層火葬税金で出すのは無駄とか

そんな人生送ってきた奴が悪いとかさ

なんかこいつら遠慮なく意見言えちゃうおれかっけーとか思ってんのか知らんがモラル無さすぎんだろ

俺もだいぶモラル無い方だけどこんなやばい意見顔出しで言えねーわ

普通に人としてクソ以下過ぎるしよ、出演料貰っても言えねーって流石に

5chで言うような事リアルで言うのは痛々しいか中学卒業しとけって誰か教えてやれよこいつらに

大体お前ら他人の生き死にに口出せる程大した人間じゃないだろって

勘違い増長がエゲツねぇ精神バケモンだわこいつら

そこら辺の迷惑Youtuberよりも気持ち悪すぎるってこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん