2023-10-02

おねショタ民はショタで抜いている

下記を見れば分かる通り、明らかにショタへの要求言及が多い。

すなわち、おねショタで抜いてるやつはショタで抜いている。以上。


・主導権は常にお姉さんにあること

ショタブサイクではなく可愛いであること

ショタちんこ包茎であること

ショタちんこ巨根ではないこと

ショタは下の毛がまだ生えてないこと

・お姉さんは下の毛が年相応に適度に生えてること

ショタが仲間を呼んで輪姦しないこと

ショタは性に関して無知であること

ショタは年相応に恥じらいを持っていてお姉さんにちんこを見られることに対して赤面するか涙目を見せること

・お姉さんがパンツを脱ぐのはショタパンツを脱がしちんこを見たりブラジャーを外しておっぱいを見せることより後であること

・お姉さんはショタちんこを見た際に驚いたり恥ずかしがらず可愛いものを見る目で微笑むこと

・お姉さんはショタちんこに対して「大きい」「立派」といった評価はせず「小さい」「可愛い」等と未熟なちんこ嘲笑うか優しく包み込むこと

・性行為の様子はお姉さんとショタの体格差が分かりやすいように描くこと

ショタ描写にもきっちり力を入れキンタマアナルまで描くこと

ショタはまだ精通を迎えておらずお姉さんの手ほどきによって精通を迎えること

ショタチンコが現れる時の効果音は「ポロンッ」「ピョコッ」「テロンッ」等で表現し小ささや可愛さを強調すること

ショタはお姉さんに脱がされチンコを見られ物凄く恥ずかしがりながらも初めて見せて貰うおっぱい股間に興味を持つこと

・お姉さんは包容力と余裕を併せ持っていること

補足として上記に反する場合でも以下のような場合は可とする

・お姉さんが自らショタに主導権を渡しショタ本能に任せて腰を振る

・通常時は頭まで皮被ってるけど勃起時に先端が出る程度の仮性包茎

性的対象として見ていた憧れのお姉さんに優しくリードして貰いながら筆おろしされる

  • ・ショタが仲間を呼んで輪姦しないこと これ

  • マジレスするとショタにいかに感情移入するかが大事だからやろ

  • いや違う。おねショタはお姉さんで抜いている。 ショタに欲情しているお姉さんが好きなんだよ。 ショタ好きお姉さんって、いわば異常性癖なんだ。 その異常な性癖のお姉さんが欲...

  • わかりみ

  • 自分が小さい頃こういう体験をしたかったなあ、って気持ちの供養かと思ってた 小さい頃自分が素直で可愛ければよかったし、かわいくて優しくてエッチなお姉さんがいればよかった

  • たまにクソブサイクなショタいるよな

  • そこに気が付きましたか 男の娘沼に沈めてみると案外住み心地良さそうにしてる個体もいますからね

  • あ、これみきちんぐでやったやつだ!

  • おねしょ立ってほどじゃないけど少額1年くらいのとき自分めっちゃかわいくて1,2個上の女子にちょっかいかけられたのがすげー恐怖だった だからおねしょたも基本つ0か現実だt虐...

  • なんだかよくわからないから増田で抜く事にしますね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん