2023-09-29

CAとの合コン来ない⁈

総合商社に入りたての頃によく「CAとの合コン」、「事務女の子との合コン」、「レッドブルガールとの飲み会」、「読モ飲み会」とか色々あって先輩や同期から誘われていたけど参加しなかった。

同期の中にはそこで知り合った女性結婚した人もいる。「綺麗だな」とは思っても、実際に付き合ったり結婚したいと思ったことはなかった。

からCAとの合コン」でテンションを上げる人の気持ちが全くわからない。同じ会社事務現在一般職の子にも全く魅力を感じなかった。

大学時代は小中時代から同級生と付き合っていたし、その子社会人になって広告代理店入社してから急激に冷めて別れた。

結局実家に帰った時に紹介された妻(俺と同じ高校卒業後に地元信用金庫に務めていた)と結婚した。「あれ欲しい」、「これ食べたい」、「ここに行きたい」ということを言わない所が好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん