2023-09-28

ネトウヨ冷笑家、レイシスト

何故アニメアイコンだらけなのだろう?

と考えたが、結局のところ彼らの冷笑の根源は社会不安なのだ

社会不安から逃してくれる中身のないアニメけが拠り所なんだ!と主張してるのだ。

かに構ってもらうまで、アニメアイコンのまま、インボイス反対の人に冷笑的なリプライを送ったり、声優セクハラリプライしたり、アニメの女をエロしろとか騒いだり、どうせ見る予定もないリトルマーメイドロードオブザリング文句つけたり

かに構ってもらうまであーやって駄々をこねる予定なのだ

幼い顔立ちのキャラはそのまま幼児的な庇護欲を掻き立てる、つまり関心を抱かせる記号である

そういう記号のお面で、構って構って〜なんてやってるんだ

社会が寛容であれば彼らも生きやすいのに、そうした運動には参加しない。

とにかく構ってほしいのだ

でも誰かが描いた可愛いキャラクターをアイコンにして盾にするのはよせ

本当に腹が立つ

  • アニメを目の敵にする共産党の心理描写が上手いな ネタのつもりで書いたんだろうけど説得力がある

  • アニメを敵視する与党とベッタリの宗教があったら 信者にアニメアイコンにしてアニメの印象を悪くする工作しててもおかしくない

  • アニメを敵視する与党とベッタリの宗教があったら 信者にアニメアイコンにしてアニメの印象を悪くする工作しててもおかしくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん