2023-09-21

僕は弱者男性だけど幸せ暮らしています

弱者男性です。フルリモート低賃金正社員、未婚、童貞引きこもり、32歳、こどおじ、という属性です。

なんというか、ダラダラ暮らしてて辛いことが全然ないし、幸せなんですよね。

仕事ちゃんとやらなきゃクビになる!みたいな強迫観念もありません。クビにしたいならすれば?その時は転職するし、みたいな。

彼女を作ったり結婚をしたりしなくていいのか!と言う人がいるかもしれませんが、去勢人間並に異性に興味がないので、xvideosやpornhubでシコシコするだけで満ち足りています (お気に入り検索語は、japanese cosplayです)

逆に聞くけど、僕が弱者男性だということで誰かに迷惑をかけたでしょうか。コソコソと誰にも正体を知られずに影の存在として干渉せずされずで暮らしているので、迷惑度合いで言ったら強者男性のほうが迷惑だと思います

風俗に行ったことは一度もありません。梅毒クソ女のどこが良いのでしょうか?

まあ言いたいことは、弱者男性差別するなということです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん