2023-09-18

軍オタってカスだな、と思う理由

軍事由来の技術を誇示して反戦派を威圧する一方で、中国語由来の日本語を常用して大陸から伝来した米を常食していながら中国を敵視していてダブスタから

中国由来に依存した上で中国非難してもいいんだから軍事由来の技術恩恵あやかってるか否かに関わらず、反戦を訴えても何ら問題はない。

それとも軍オタ中国から中国恩恵を受けたんだから平伏しろ」と言われたら粛々と黙るのか? 絶対ブチ切れるだろ。まあ実際は、中国政府もしくは中国人が「中国恩恵を〜」と言ってる話は聞かない。軍オタ傲慢さは中国を凌ぐ。

人より知識があるのか知らないが、それで他人を見下して横暴に振る舞うのって、「高慢インテリ」と称されてバックラッシュで殴り返されるやつだよな。最近流行ってる。

中国を凌ぐ傲慢さを持ち、高慢インテリのように振る舞う軍オタってカスだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん