2023-09-18

anond:20230918191849

OK、て何?

法律上

不貞慰謝料対象になるか?

不貞離婚原因になるか?

世間体

普通に周囲に話しても許してもらえるか?

飲み屋風俗違法でないなら法律上問題無い

周囲の人が離れてくか世間馬鹿にされるかは人による

慰謝料離婚請求されるかは人による

2023年現在日本社会では

病気持ってそう触りたくない近寄りたくない」

慰謝料離婚検討開始」

外注歓迎だから触らないで」

こんな感じが多数じゃない?

たまに

浮気できるくらい格好いいダンナ最高」

て奔放そうな芸能人コメントあるけど

そんなの少数派じゃないかなあ

「夫が飲み屋の女や風俗に入れあげてる、どうしよ」

てお悩み人生相談は昔からあるじゃん

大手小町とかたくさんありそう

普通は嫌でしょ

配偶者と性行為が無理になった、外注したい」

てお悩み人生相談の人は容認するだろうけどさ

男性だと

「凄いな、いいな」ておだてて

裏で「アイツ馬鹿じゃね、汚ね」て言ってそうだけど

どちらが本音かわかんないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん