2023-09-13

anond:20230913171212 anond:20230913171235

わかってなさそうも何もPermalink文字ボタンあるがな。右下のボタン押すとトラバ全部見れるぞ

 

印象じゃなくて、ここでお前の1に対して3示してるだろ

anond:20230913170107

読んだら不愉快しかならなそう・・・

 

2022-09-13

 

女の体型がやたらキモかった

 

 

2022-09-13

 

なんか自分因習から抜け出した強い女変な女自由な女と思ってそうだけど

彼氏に甘えまくってるこの精神性はすげー「オンナ」なんだよな。

しろ女の子

 

その自覚があるならまだいいんだけどないのがきついわ。

わかるofわかる。

なんというか主人公が浅くて小狡くて小賢しいんだよな。

アレが好きになれなくて全体的に嫌いな漫画だった。

 

 

2022-09-13

 

「すべてのリアクションを引き起こすことを織り込み済みで」描かれているなと感じており、うまいなと思うけどいつも好きではない 引き起こすことが目的で、世界をマシにしたい気持ちを感じない

インターネットの反応含めて、何かの人体実験のような気持ちになります

 

 

2022-09-13

 

たかだか恨み辛み程度のことを呪いだの呪詛だのどこまで大袈裟表現すれば気がすむんだよ

 

記事への反応 -
  • 横だけどまず自分で漫画読めばいいのでは?

    • わざわざ不愉快な思いする必要なくなくない?

      • 面白いって言ってる人の方が多いよ?

        • Permalink 見てる感じそういう印象受けないが   アレな人向けのアレなマンガみたいなかん感じっぽい ブクマカは好きそう

          • 印象じゃなくて、ここでお前の1に対して3示してるだろ anond:20230913170107

            • わかってなさそうも何もPermalinkの文字ボタンあるがな。右下にボタンあって押すとトラバ全部見れるぞ 読んだら不愉快にしかならなそう・・・   2022-09-13   女の体型がやたらキモかっ...

              • 横から関係ないこと言って済まんけど これどういう記法で書いてるの?

              • 流れ読んでない横増だけど増田を増田に埋め込むのってどうやるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん