2023-09-13

anond:20230913171028

印象じゃなくて、ここでお前の1に対して3示してるだろ

anond:20230913170107

記事への反応 -
  • 下記が嘘だってなら知らんけど https://anond.hatelabo.jp/20230913161139#   嘘じゃないなら増田じゃなくてブクマカ(を兼ねてる増田)なのでは? ブクマカはアレだから・・・

    • 横だけどまず自分で漫画読めばいいのでは?

      • わざわざ不愉快な思いする必要なくなくない?

        • 面白いって言ってる人の方が多いよ?

          • Permalink 見てる感じそういう印象受けないが   アレな人向けのアレなマンガみたいなかん感じっぽい ブクマカは好きそう

            • 印象じゃなくて、ここでお前の1に対して3示してるだろ anond:20230913170107

              • わかってなさそうも何もPermalinkの文字ボタンあるがな。右下にボタンあって押すとトラバ全部見れるぞ 読んだら不愉快にしかならなそう・・・   2022-09-13   女の体型がやたらキモかっ...

                • 横から関係ないこと言って済まんけど これどういう記法で書いてるの?

                • 流れ読んでない横増だけど増田を増田に埋め込むのってどうやるの?

    • ん?嘘ってどういうこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん