2023-09-08

私の推しジャニーのことどう思ってんだろうな。

彼はもうジャニーズじゃないけど、ジャニーに気に入られてた。

被害受けてるかどうかはブラックボックスだけど、恐らくは……。

グルーミングされてるのは確実で、今の問題が大きくなる直前までジャニーとの想い出を楽しそうに話してたよ。


まだジャニー愛情がある?ない?

性格から考えて、被害について外で口外することは恐らく今後もないだろうと思う。

いや全然しなくていいけど。いちファンにそんなプライベートなこと知る権利はない。

こんなん思ってしまってここに書くのすらセカンドレイプとも思う。


勝手モヤモヤし続けててる。

もうジャニオタではないのに、会見も4時間全部リアタイした。

推し被害者だろうがジャニーズの社名が変わろうが私には関係ない。

関係ないはずなのにモヤモヤぐるぐるが止まらん。

どうしたら。


発端となったBBCドキュメンタリー、久々にもう一度見返してみた。

笑いながら性加害なんて別に、みたいに語る被害者たち。

数ヶ月前、これが世の中に放送されたときより今明らかに事態が今大きくなってて、その笑う姿はほんとうに異常に映った。

グルーミング

これがBBC記者が頭を抱えてた感覚なのか。

異常だよ。今やっと本当の意味でわかる。

数ヶ月前と、自分感覚価値観が激変しているのが理解できた。

数ヶ月前は、私もこの問題をそこまで大ごととして捉えていなかった。


推しは?

どう?

ヒガシと同じく、ジャニーに対する愛情はもう無くなった?

まだグルーミング解けてない?

どうなんだろうな。

知ったとこで意味ないし今後も分からないと思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん