2023-09-06

[]9月6日

ご飯

朝:なし。昼:サラダ。夜:だし豆腐納豆大根キャベツシメジベーコンスープたまごやき。トマトチーズ。間食:フルーツケーキ

調子

むきゅーはややー。お仕事は、暇。

シャドウバース

財宝ロイヤルに戻って来た。ロイヤルというかエリカが好きなんだよね。

ルナやアリサがプリコネグラブルにいるんだし、エリカもこないかな。

プリンセスコネクト

リーナを少しだけ登頂。一気にやった方が効率いいのはわかってるんだけど、途中で飽きちゃった。

グランブルーファンタジー

錬金窯がアップデートで追加されたけど、どうもヒヒイロカネや砂をまじめにやってる人が副産物の処理をするコンテンツみたいで、極地や十天超越が終わってない立場ではまだまだ遊ばなくて良さそう。

けど、ウロボロスちゃん強そうだから、極地はともかく、十天超越や賢者最終より優先度上げても良いかも?

まあ風古戦場には間に合わないし、このためにガチ周回する気もないから、おいおいやっていこう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん