2023-09-06

バカ自分が言ったことを覚えてないのでめちゃくちゃになる

とあるVtuber学生時代に荒れていてクラスをめちゃめちゃにした結果、

教師から「お前は発達障害から病院に行け!」と言われ病院に行ったら

極めて知能が高い、高すぎるギフテッドだったと診断された。

教師と違う次元で生きていたので教師には理解されなかっただけだった。

という話をしていた。

しかし、後々「自分ASD傾向のあるADHD」と言い出しててめちゃくちゃ笑ってしまった。

ただASDであることもADHDであることもそれ自体は悪いことではなく、

自分にとってはいい方向に作用しているので問題ないとのことだった。

 

うん、ADHDなんだったらごく普通発達障害だったんだよね。

教師の言うことが正しかったんだよね。

別に俺は話を盛ること自体はいいと思うわけ。

Vtuberに関してはそれは"キャラ付け"の一部だと思うから

でもさぁ、しょうもないぶらしかたはすんなよ。

笑っちゃうからさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん