2023-09-01

俺よりおべんきょできて金がないか国立医学部進んだ同級生は生まれ貧乏から今じゃ大学の関連病院でジジババのうんこ管にできた腫瘍悪戦苦闘wwwww朝6時に回診とかバカすぎるwwww

だいたい大規模病院の臨床科なんて貴族たる医師よりベテランナースの方が偉ぶる魔境だからなぁ…

一度痔になってそいつ治療してもらったけど、医師が入ってきたのにナースステーションのナースたちが立ちもせずパソコンタカタしながら横目で挨拶してて笑ったwww俺の親父のクリニックじゃそんな不遜なナース即クビだわなwww

俺は親が開業医(と言っても臨床医から底辺だけど)だから庶民と違って少ない労力で私立

卒業後は初期研修麻酔科形成での奴隷扱いだけ憤激しそうになりながら耐えてとっとと真の医師たる美容整形外科医の仲間入りしたわwww

  • 実際せっかく医師なったのに、臨床医になって中年おじさんのけつあなからカメラ突っ込んだり、汚い出来物除去したり、死にかけた年寄りの相手したりするような人って死にたくなら...

    • そういう業務を受け持つ人たちにこそ、敬意が必要なんだよ。 敬意が足りない。

    • 美容整形ってなんだよ 美容外科のことか整形外科のことかどっちなんだい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん