2023-08-30

愚痴

俺はただただ効率的仕事がしたいってだけなのによぉ

なんでいちいち絡んでくるのかね

まぁいい

絡んでくる人間がいるってのはしょうがないとして

それを嫌がったらこっちが悪者みたいな感じになるのはどうしてかね

こっちだって別に目立ちたくて目立ってる訳でもないしただただ仕事スムーズに進めたいと心から願ってるだけなのによぉ

から気づいたことは報告するし伝えなきゃならんことは伝える

からないところは聞く

なるべくそうする無理のない範囲

相手上司でも同僚でも他部署でもどこの誰だろうと関係なくな

そうやって仕事上のコミュニケーションをある程度積極的にとるからって仲良くしたいわけじゃないんだよ 

俺は仕事を進めたいだけなんだ

それでもって人と仲良くする気がまるでない

ただそれだけなんだ

それはそんなにおかしいのか?

別に人に嫌がらせをしたいわけじゃない

どうでもいい

職場人間がいつどこで何をしてようとどうでもいい

どんな性格で何を考えてようがどうでもいい

ただ俺に仕事以外の何かを求めるのはやめてくれ

無理か

他人制御できない制御しようとしてはいけない

人間仕事だけでできてるわけじゃないからな

じゃあ俺はどうすればいい

職場仕事だけを望んでいる人間はどうしたらいいのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん